無料相談は毎日受け付けしています
Tel.082-243-7622
広島県広島市中区大手町2丁目5-11


ホルツバウハウス

ひろしま子育て情報pikabuさんに取材していただきました

小SE1_7748-2

 

こんにちは、ホルツバウハウスの村重です。

昨年竣工したお施主様の住まいを、

ひろしま子育て情報pikabuさんに取材していただきました。

 

私たちがいつもこだわっている

「お施主様の夢を叶える」というビジョンを

詳しくまとめていただいています。

 

私たちには営業マンがいないため、

最初のお顔合わせから全て設計士が行います。

 

そのため、どんな想いで家を建てたいのか

どんな住まいにしたいのか

どんな暮らしがしたいのか

好みや暮らし方を最初からずっとお聞きするので

家づくりでブレることがありません。

 

夢を叶えるためにこうしましょう!という

ご提案ができるので、

お施主様にご満足いただけているのだと思っています。

 

pikabuさんの取材でその辺りがお伝えできればいいなと思います。

 

どうぞご覧ください。

 

センスが良い人の、センスが良いお家。ホルツバウハウスが作る家

資料請求はこちらから